忍者ブログ
支離滅裂ネタ日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は聖堂ボランティアに来た。マビノギの基本は何と言っても聖堂ボランティアだ。
まだまだこの状況に纏わる疑問は多いんだけど、
総統曰く、「は、花沢さん!きょ、今日はちょっと用事が……。」
などと意味不明なことをのたまわって忙しそうなので、一旦中座して街の様子を見に来た。
3cb6b2cf.JPG






「お~い、磯野~。ドンパチやらないか。」

しかし、右も左もわからない状態なので心許ない。道行くプレーヤーに聞いてみよう。
「すみません、聖堂への道をお尋ねしたいんですが。」
f6ab2c32.JPG








「……。人の話を、聞きやがれ!!」


 と思ったら、少し進んだところで立派な門構えの料亭らしき店が見えた。
8d0fde87.JPG






張り紙:「新清堂、新装開店。酒場は9月一杯で閉店しました。」
58522705.JPG








CD売ってそうな名前だけど、ここがたぶんおそらくひょっとしたら万が一にも聖堂なのかもしれない。セイの字が違うのと元酒場ってのがちょっと気になるが。

何この酒道場!? あの独り言を見るに、マヌス系の聖堂みたいだ。
46051cc3.JPG










じゅれ:「ここ初めてなんだけど、メニュー、いいかな。」
聖堂のおやじ:「いらっしゃい。できたての祝ポ、用意してるZE。」
4e8fe3fa.JPG










おお、遂に聖堂ボランティアも主体的に選べる時代が来たか!
8a7c7a21.JPG







つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
じゅれ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)マビノギ無双伝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]